インターンシップ3日目

1、行った業務

・時空覇王伝の実績ページ制作

・赤ロッカーの寸法の計測

2.現在行っている業務

・時空覇王伝の実績ページ制作

3、勉強したこと

・キーボードショートカットキー

マウスを使わなくても殆どの操作がキーボードでできるということがわかりました。

ショートカットはすべてのキーにあるということを初めて知りました

・QCDS

品質(Quality)価格(Cost)納期(Delivery)安全(Service)を知りました。

・調べる力、重要性を学びました。

学校では先生に聞くとすぐに答えを教えてもらえますが、

ここでは自分だけで答えを見つける力を教えてもらいまし た。

(タスク、リソース)

これからは少しでもわからないことがあれば調べる努力を

しようと思います。

4、反省点

・日報の不足している部分が多くそちらに時間を取られてしまいました。

5、気分レベル5

自分にとってとても良い経験になりました。

以上

よろしくお願いいたします。