インターンシップ2日目

1、行った業務

・新事務所にリソースの移動

ロッカーが大きく壁に傷をつけてしまう恐れがあるので、傷をつけないようにするため毛布で包装しました。

軽トラックの荷台に荷物を詰め込みました。下の荷物が潰れないように、下から重く固く安定している順に積んでいきました。

重要なリソースは

2、現在行っている業務

・時空覇王伝の実績ページ制作

3、勉強したこと

・休憩時間に社長にお話をしていただき、会社が損をしない選択の仕方や数学、国語、英語の重要性を学びました。

4、反省点

・時空覇王伝の実績ページ作りがあまり進みませんでした(自宅にてできる分を進めてきます)。

・新事務所にリソースの移動の効率が少し悪かったと思いました(三人が同じ作業をするのではなく、一人でできる作業は一人で、二人でできる作業は二人でといったように最小限の人数で作業をし、残りの人はその人だけでできる作業をしすればもう少しはやく終われたと思いました)。

タスクの細かい作業の仕方は任されていましたが、班員との分担作業ができていなかったと思いました。

5、気分レベル5

以上

よろしくお願いいたします。