インターンシップ

インターンシップ

本日行った業務

・引っ越し作業の手伝い

ロッカーは分解しても大きく壁に穴を開けてしまう危険があるので毛布で包み運びました。

軽トラックに鏡を積むときには割れやすいので1番上に乗せました。

できるだけ隙間をなくして車が動いたときに荷物が動かないよう配置を考え乗せました。

荷物運びは会社から運び出す係と荷台に乗せる係とで分けたのでとても効率良く進めることができました。

壁に穴を開けたり、ケガもすることなく作業を終えることができました。

・反省点

作業効率が悪かったと思います。

包装作業は一つのことをグループ全員で行なっていたので分担していればもう少しはやく終わったと思いました。

・実績ページの制作

実績ページの制作をする時間はほとんどなかったので大まかなことしか決めることができなかったので自宅で作業を進めます。